人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ったものたちを綴るnote


by kanaloa11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りんご市、終了!

りんご市、無事終了致しました!りんご市、終了!_e0109036_1175781.jpg
りんご市、終了!_e0109036_1194112.jpg他に出展されている方々の素晴らしい作品達。またまた刺激を受けてきました。
木工雑貨の作品。
りんご市、終了!_e0109036_2153548.jpg草木染の布などで作られた織物作品。
お母様の着ていた着物を使ったテーブルセンターなどもありました。

りんご市、終了!_e0109036_122259.jpgオリジナルキャラクターの編みぐるみや裂き布バックなどの作品。

りんご市、終了!_e0109036_1224264.jpgフェルト小物、コサージュの作品。

りんご市、終了!_e0109036_20451439.jpgそれから胡桃の殻で作った針山。
こちらの方はリネン小物の作品でした。
猫ちゃん2匹とも一緒に住んでいらして彼らのポストカードもありました。
素敵なカードで私も戴いてきました♪

りんご市、終了!_e0109036_1262784.jpg
iRORIのブース。今回思った事で、こういったレンタルスペースを借りて出展する良いところは委託販売と違って直接お客様の反応や意見が聞ける事。
それなのに!接客が全くと言って良い程できていませんでした。反省。。
人が大分減ってからちょっとペースが掴めたかなという頃には終わっていました。(汗)
作品についてはもちろん本当にいろいろと勉強になった経験でした。
りんご市、終了!_e0109036_1233541.jpg
企画運営をして下さった、河合さん、坂本さんそして見に来て下さった方、お買い上げ下さった方々(小学生もおこずかいを使って買ってくれました。)、当日一緒に頑張った作家の方々ありがとうございました。


by kanaloa11 | 2008-06-11 01:56 | etcetra